お知らせNEWS

30回大会に向け続々結団式2018.10.12

※玉川村
玉川村選手団結成式は7月18日、村内のたまかわ文化体育館で行われた。選手が本番での活躍を誓い合った。本部長の石森春男村長が「自分のできる限りの練習をして本番に臨んでほしい」とあいさつした。実行委員長の大和田宏村体育協会長が「体調管理に気を付けて、チームワークのあるチームをつくって」と激励した。

※鮫川村
鮫川村チーム結団式は8月31日、村公民館で行われ、一丸となっての健闘を誓った。約50人が出席した。大橋邦次団長があいさつし、大楽勝弘村長、星一弥村議会議長が祝辞を述べた。大楽村長から大橋団長に団旗が授与された。阿久津光市監督が「中学生が中心のチーム。新鮮な力を生かし、心ひとつに最後まで全力で走る」とあいさつした。選手一人一人が壇上で紹介された後、前田大樹主将が「チームワークを大切にたすきをつなぎ、村民に勇気と元気を与えます」と決意表明した。

※古殿町
古殿町選手団結団式は8月31日、町公民館で行われた 岡部光徳町長が「本番に向け体調を整え練習に励んでほしい」とあいさつし、佐藤一夫町議会議長が「保護者らからのサポートをかてに頑張ってほしい」と激励した。佐藤弘信監督が選手一人一人を紹介し、「チームワークと若さを武器に、16区間を全力で駆け抜ける」と抱負を述べた。

※田村市
田村市チームの結団式は9月27日日、田村市役所多目的ホールで行われ、選手が郷土の誇りを胸にタスキをつなぐことを誓った。選手やスタッフ、保護者ら約60人が出席した。本田仁一市長があいさつし、団長の飯村新市市教育長に市旗を手渡した。飯村団長は「チーム田村としての絆を深め、タスキに郷土の誇りを込めて臨む」、渡辺潤市監督は「チーム一丸となって素晴らしい結果を残したい」とあいさつした。大和田博市議会議長が祝辞を述べた。

お知らせ一覧へ

< 協賛・協力企業 >

< 賛 助 >

ページのトップへ