お知らせNEWS

目指せV 2018.11.06

★須賀川市
 須賀川市チームの結団式は2日、市役所で行われた。
 橋本克也市長が「本市の駅伝チームで育った選手が最近全国で活躍するようになってきた。走る楽しさをかみしめてベストを尽くしてほしい」とあいさつし、安藤昭人監督と加藤将士主将に委嘱状とユニホーム、市旗を手渡した。安藤監督が選手を紹介し、佐藤瞭二市議会議長、安藤喜勝市体協会長が激励した。安藤監督は「中学生が多く若いチームだが、爆発力に期待したい。一人一人が一分一秒を縮めてタスキをつなぎ、3位以内を目指したい」と決意表明し、加藤主将が選手宣誓した。

★三春町
 三春町選手団の結団式は3日、町内の三春交流館まほらで行われた。
 選手やスタッフら約70人が出席した。鈴木義孝町長が柳沼孝則団長に町旗を手渡し、「力を合わせて頑張ってほしい。町民みんなで応援する」とあいさつした。応援団長の佐藤弘町議会議長は「一つでも上の順位になるよう沿道で後押ししたい」と激励した。
 佐久間伊一監督が昨年の町の部四位からの巻き返しを誓い、柳沼団長が「皆さんの盛大な応援を力にしたい」と謝辞を述べた。

★南会津
 南会津町チームの結団式は3日、町内の御蔵入交流館で行われた。
 猪股純一前町陸協会長が「ベストの状態で臨めるよう調整し、頑張ってほしい」とあいさつした。選手一人一人が「昨年の経験を生かす」「最高の走りをしたい」などと抱負を語った。大宅宗吉町長、五十嵐司町議会議長が激励した。
 土橋一馬主将は「感謝の思いをタスキに込め、福島路を走り抜く」と決意を述べた。

お知らせ一覧へ

< 協賛・協力企業 >

< 賛 助 >

ページのトップへ